ご案内
ご注文方法
ご注文はホームページのショッピングカート・お電話・メール・FAXでお受けしております。
※お電話でのご注文の際に商品間違い等があるとご迷惑をお掛け致しますので、ご注文内容の控えが残るインターネット、FAXでのご注文をお勧め致します。
*お支払い方法は、銀行・郵便・コンビニによる先払い・NP後払いサービス(お買い上げ金額が54,000円迄)とクレジットカードによる決済をご利用頂けます。
※お電話・メール・FAXでのご注文の場合クレジットカードはご利用になれませんのでご了承下さい。
*ショッピングカートはベリサイン社のSSL対応ですので、安心してお買い物して頂けます。(Powered by Estore)
SSLとは?
SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)は暗号化技術のひとつでインターネット上でやりとりするデータを暗号化し、外部に漏れないようにしてくれます。
ホームページのショッピングカートでご注文の場合
お支払い方法は、銀行振込・郵便振込・コンビニ支払い・クレジットカード・NP後払いサービス(お買い上げ金額が54,000円迄)のご利用が可能です。
*1度にお買い求め頂ける金額は上限で1,000,000円迄となっております。
【ご注文方法】
1.購入希望商品ページで、商品の色やサイズ・個数等の必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
2.「カートに入れる」ボタンをクリックされますと、ご注文商品が表示されますので間違いがないか、ご確認下さい。
※購入のキャンセルや商品変更の場合、「削除」ボタンをクリックして下さい。
3.買い物を終え、精算をされる場合は「会員登録して購入手続きへ進む」もしくは、「購入手続きへ進む」をクリックして下さい。
※会員登録が既にお済みの場合は、会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックして下さい。
4.次にお客様ご入力画面へ移りますので、お届け先・決済方法等、必要事項を入力して下さい。
ご注文後に注文確認の自動配信メールと、在庫の有無をお知らせの連絡を致しますので、メールアドレスやお電話番号は必ず間違いのないようにご入力下さい。
入力に間違いがなければ、「次へ」をクリックして下さい。
5.最後にご注文内容・お客様入力内容の確認画面が表示されますので間違いがなければ「注文確定」をクリックして下さい。
これでご注文が確定となります。
ご注文後に注文確認の自動配信メールがお客様に届きます。
その後、ご注文の商品をこちらで在庫確認を致しますので、確認が出来次第、在庫有無のメールを送信致します。
※定休日にご注文の場合は、翌営業日に返信致します。
お電話・FAX・メールでご注文の場合
お支払い方法は銀行振込・郵便振替のご利用が可能です。
お電話の受付時間は10:00~17:30となっております。
※万一、お電話でのご注文の際に商品間違い等があるとご迷惑をお掛け致しますので、ご注文内容の控えが残るインターネット、FAXでのご注文をお勧め致します。
FAX・メールは24時間受付中です。営業時間外・定休日に頂いたFAX・メールは翌営業日の返信となります。
FAX・メールの場合は必ず連絡先(お電話番号・FAX番号・メールアドレスをお持ちの方はアドレス)をご記入下さい。
下村家具オンラインストア【下村家具インターネット第2事業部】
TEL 0745-44-9315
FAX 0745-44-9316
Email info@akaya-living.jp
営業時間 10:00~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日